自由が丘にはちょくちょく行くのですが、カワイイレストランや、ショップ、カフェがいっぱい!
店頭のアレンジメントも美しいです✨
白い紫陽花やっぱいいですね〜鉢植え探し中・・・(安いのね)
IMG_4293
で、今回はこちらの「Lisette(リゼッタ)」でランチしました。
IMG_4284
洋服や雑貨も併設されたショップで売っています。めちゃくちゃカワイイです。
IMG_4287
ベイキングスィーツコーナーも素敵✨
IMG_4285
こちらの角度からも!う〜ん絵になりますね〜
IMG_4292
こんなジャムやジュースお茶も売ってます。
IMG_4286
で、私たちが頼んだのは(旦那と一緒に行きました)、ランチコース。
メインとデザートの飲み物が付いてきます。いくらか忘れた・・・・1500円くらいかな?
写真撮り忘れましたが、飲み物はワインも頼めます!私はワインをオーダー♡(下の写真にワイングラスの脚だけ写ってますね)

で、こちらはメインの1つ私が愛するタルティーヌです。ホタテとキャベツだったかな?
美味しかった〜ヘルシーだしいいですよね。キャロットラペとレンズ豆とピクルスも付いてきます。
IMG_3280
こちらは旦那が頼んだ、オニオンのキッシュみたいなもの。名前忘れました。これも濃厚で美味しかった〜
IMG_4291
で、こちらがデザートのピスタチオのケーキ。グラサージュされてますね〜
これ、たまらなく美味しいです!!!!!!お土産に買って帰りたい!
IMG_4288
熊野神社のすぐ横のと〜ってもかわいいお店でオススメです。他も探索しつつまた行きたいと思います♪

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
になりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6