ちょっと前ですが、同じ横浜に住む妹と姪っ子甥っ子とともに、関東では豊洲と南大沢とここ横浜の3店舗展開しているパンケーキ専門店「Butter」に行ってきました。

ご近所なのですが、いつも並んでいて気合い入れないとなかなか入れないお店です。
内装がめっちゃ可愛い〜
IMG_3167
こちらの売りは何たって発酵バターを使っているのと、ちゃんと乳脂肪たっぷりの生クリームを使用していることです。ハワイ系のパンケーキは植物性の生クリームを使用しているところが多いのでちょっと食べすぎると気持ち悪くなってしまいます(と言っても食べますけどね〜笑)。

こちらはバターミルクのプレミアムパンケーキ✨純生クリームとバター、ソフトクリームにメープルシロップの組み合わせです。最初はこれを頼むのがよいかも!
IMG_3164
こちらは窯出しフレンチパンケーキ✨水切りヨーグルトを使ってしっとりフワフワ!2度焼きしているそうです。もちろん純生クリーム、バター、メープルシロップ付き!
IMG_3166
こちらはクレームブリュレとベリーのパンケーキ✨よりデザート色の強いパンケーキですね!
IMG_3165
こちらはセイボリー系のパンケーキ✨ひとりお食事系を頼んでくれると甘いのと一緒に食べられるから飽きずに楽しめてグッドです!
IMG_3163
ほんと内装がカワイイ♡天井もめちゃ高いし!フレンチスタイルは女子にはたまらんですね〜いくつになっても。笑
BlogPaint



読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
になりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6