昨日Londonつながりのお友達6人と花見に行ってきました!

持ち寄りなので前日から準備。私はキッシュと桜アイシングクッキーを作ってみました。
IMG_2131 (1)
上から見るとこんな感じ。桜のクッキー型が入手できず丸型を使いましたがまあまあ可愛らしくできました♡(ちょっと桃っぽいけど・・・・)
IMG_2132
隅田公園公園近くのこちらは結構穴場のようで、本格的花見をしているグループは少なめでした。
なんとか曇りで雨降らずよかったのですが少し寒かったです。お花見時期って毎年寒くなっているような・・・・
桜は満開とまではいきませんがそれでも綺麗でした✨
IMG_2169
まずはかんぱ〜い!
IMG_2147
桜にもかんぱ〜い!
IMG_2153
お料理上手が多く、素晴らしいお料理の数々!どれも本当美味しかったです。
IMG_2138
デザートも桜にちなんでピンク色〜
IMG_2162
こちらのバウムもめちゃ美味しかった。
IMG_2165
また来年もみんなで楽しめるといいな♪
お料理の腕磨いたおかないと・・・・

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6