2016年3月6日に横浜赤レンガ倉庫近くにオープンした「MARINE&WALK」に行って来ました。
ちと天気が悪い日で残念。ここはわたしのジョギングコースなのでオープンが待ち遠しかったです。

IMG_1372
なかなかいい雰囲気です。
IMG_1373
中庭っぽいところからの眺めがまたステキ✨
IMG_1375
こちらのパイ屋さんは限定でオマール海老のパイを500円で売ってました!長蛇の列。
IMG_1382
ステキなお店がたくさんあってついつい買い物したくなります。
IMG_1390
ロンドンでお世話になってたCOSも出店!なんか嬉しいですね〜
BlogPaint
2階からの眺め。海外に来ているみたい〜
IMG_1411
こちらも!2階はほぼレストランが並んでいます。(サーフショップもあったな。)
IMG_1412
イベントスペースがあってこれまたいい雰囲気。なんやらパーティーやってました。
IMG_1410
2階のテラス。気持ちいいですね〜
IMG_1408
「CAMDEN'S BLUE DOUNUTS」のドーナツ!美味しいそう〜
IMG_1415
一番人気のブリュレをいただきました。
IMG_1416
上に刺さっているのはコアントローです。そう、このコアントローに惹かれたのです。
中のブリュレクリームと混ざって美味しかったです!
IMG_1421
港を眺めながら食せるのでいい気分♡ここのかなりオシャレなフードコートになっているので他のご飯系
のものもいただけます!
IMG_1419

なかなかオシャレなスペースでした。こんどはご飯を食べに来たいと思います!


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村