クリスマスに続きお正月用リースを作ってみました。
材料はこちら♪ 今日から正月迄持たせたいのでアーティフィシャルを利用しました。
IMG_9960
できあがりはこちら〜✨
ショップ用のバナー撮影に利用しました!扇子とか「賀正」の飾りとか正月飾りを付けようとしましたが、どうも私が付けると子供っぽくなってしまうのではずしました。水引のカタチを変えて正月っぽさを演出したけど写真ではあまりよく写ってないですよね。。。
ちなみに写真奥にある木はクリスマス用の飾りの再利用と、旦那の実家の木を伐採した残りです。
IMG_0011
全体像はこんな感じ。再利用と廃品利用ですがなかなかいいですよね♪(もう少し本数減らした方がいいかもしれないけどもったいなくて・・・・)
IMG_0014
こんな芽がでてます。ネコヤナギっぽいけどちょっと違うよな〜これは一体なんの木なのかしら?
上手く育ったらまたご報告します!
IMG_0016

で、こちらが出来上がったバナーです!よかったら覗いてみてください!

Newyearnanner2



読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村