まだまだ続いているアイシングクッキー作り。アイシングが甘いのでクッキー部分はココア味が好みです。

クリスマス向けは2パターン作りました!

1つ目はロンドン滞在中に企画したクリスマスイベント用のお土産。テーマが「華麗なるギャッツビー」たったのでパーティーシーンを思わせるようなヴィンテージ系のドレスとパンプスにしました。
(クリパイベントのブログはこちら♪)

パッケージ袋に入れてこんな感じ♪
IMG_9181
そして、もう1つは昨日の記事でも書いた「おうちクリスマス」向けのアイシングクッキー。
と〜っても時間が無かったのでホワイトのみで作ったのですが、ホワイトクリスマスって感じでこれはこれでよいかな?と。
IMG_9909
デザートプレートのひとつに!
IMG_9940
ますますハマるアイシングクッキーです。時間があればお正月バージョンも作りたいな〜

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村