前回、ロンドン在住のAtelier Curios MarchのMarchちゃん(MarchちゃんとはAtSpiceというアフタヌーンティーのコミュニティーを運営してます。)とフローリストのRitsukoちゃんと開催したサマーバカンスティーパーティーの第二弾として「ちょっとオトナのクリスマスパーティー Inspired by Great Gatsbyを開催することになりました。 
(★前回のパーティーの様子はこちら★)

今回のテーマはディカプリオが出演した「華麗なるギャッツビー」の時代。空前の好景気に女性の社会進出、そしてアールデコが大流行した時代です。大恐慌の前ですね〜
リーマンショック前のバブルと一緒?いやバブルとリーマンショックは間が空いてるかな?
この映画を観た時はストーリーよりもあの映像美(もちろんプラダやティファニーやブルックスブラザーズが提供したファッションも含めて)に感動しました。監督はバズ・ラーマン。あの「ムーラン・ルージュ」と同じ監督です。どおりで!私はムーラン・ルージュも大好き♡ あの時ユアンマクレガーが好きになりました。

イベントに話を戻しまして・・・

ヴィンテージアイテムも利用したステキな空間の中で、非日常のゆったりとした楽しい時を過ごしていただければと只今いろいろ企画中です。ちなみにドレスコードは”キラキラアイテム”または”羽根”です。笑

企画している今からめちゃ楽しみです♪

ギャッツビー2
(画像はMarisolさんのサイトからお借りしてます)

イベント詳細はコチラ♪(満席になりました!)

日時: 11月27日(金)12時~15時くらいまで。
ドレスコード: ギャツビーの時代をイメージしたキラキラなものまたは羽根を付けてきてください。
参加費: £35 (お食事&ドリンクとプチお土産付き)
募集人数 : 12名様まで キャンセルがでました。ご希望の方はご連絡ください!
開催場所 : National Rail 「Potters Bar」駅より徒歩10分程(*King's Cross駅より快速にて16分。もしくはFinsbury Park駅より快速10分。詳細は、お申し込み頂いた方に直接お送りさせて頂いております。)
 
満席となりましたが、キャンセル待ちご希望の方は、下記明記の上、atspice777アットgmail.com
(*いたずらメール防止のため、アットの部分を@に変えてお送り下さい。)
までご連絡ください。(質問などもお受けいたしております。)

*お名前
*お電話番号
*クリスマスパーティー参加希望とご記載下さい。
*E-mailアドレス
*お車でお越しか、その他交通機関(King's Cross経由もしくはFinsbury Park経由でお越しかお知らせ下さい。


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村