英会話教室に通いだして2ヶ月目にはいりました。あっ!そういえば前回悩んでいた
英会話教室は結局カランメゾットの方に通うことにしました。(悩んでいる時の記事がこちら) 

でもやはりいろいろ実践で使わないとなかなか上達しないだろうと思って友人2人と一緒
にEnglish&Japanese Exchange Meetingに行ってみることにしました。これは日本語を
学びたい外国人と英語を学びたい日本人との語らいの場です。PUBとかで飲みながら雑談
してお互い語学を学ぶというものです。(結構会によって当たり外れがあるようです)

ややドキドキしながらその会場であるPUBのあるピカデリーサーカスに向かったのですが、
着いてみるとななななんんと!

その日はお休みでした〜涙

よく見たら1日前に「明日はキャンセルです」通知が出てたみたいです。私たち3人誰も通知
を見てなかった・・・

でもせっかくピカデリーまできたのですがら飲んで帰ろう〜!ということでPUBへGo!
時間は20時前だったのですがまあどこも入れない入れない・・・・
でようやく見つけて入れたのがこちらのリバティーの斜め向かいのPUB!

IMG_5004IMG_5003

入れてよかった〜
で早速「これからのエクスチェンジに乾杯!」です。
IMG_4994

私はPUB飯があまり好きではないのですが、こちらのお店は美味しかったです。
左は外側がきめ細かいパン粉でカリっと揚げたビーフコロッケ、右はケイパーが
いい感じ効いているエビのグリル。どちらもかなりイケます!

IMG_4999IMG_4998

もう1つ頼んだのがこちら、イカのフリット。一緒に添えてあるグリーンのものはグリーン
ピースのマッシュです。私はグリーンピースが好きではないのですが、これはとっても
美味しい!これは真似してみよう♪

IMG_4997

そして席からはこちらの眺め♪

IMG_5002

このPUB大当たりでした!
その後もおしゃべりが止まらず、さらに飲んで家に着いたのは11時過ぎ。。。
いや〜久々の夜遊び?(いえ、エクスチェンジキックオフ笑)楽しかった。
Yちゃん、Cちゃん遅くまでありがと!

でも元々の目的はもちろん英会話力UP!
3人で近いうちにエクスチェンジデビューリベンジを誓い合いました☆

読んでいただきありがとうございます!
励みになるのでこちら↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村