ガーデン編に引き続き、アレンジメント編です。
今年のテーマは「LIME LIGHT」です。って正直意味がわかってません。あのチャップリンの映画のことかしら?

まあそれはさておき、まずは銅賞の作品。帽子型の先品が多かったです。テーマ決まってたのかな?
鏡も上手に使ってますね〜
IMG_1530
こちらはカワイイ作品。なんとなく花時計みたい。
IMG_1532
こちらはパフェみたいですね〜素晴らしい表現力!
IMG_1534
お次ぎは銀賞。少しオトナな感じの作品が多いです。やはりテーマ決まってるですね。つまり金銀銅のマークは賞じゃないのかも?ルールがわかっておらずすんません。
IMG_1538
黄色のカラーとグリーンだけで表現。かなり高度だわ。。。
IMG_1537
うわぁ〜これはかなり個性的!ライムライトよりドラキュラのほうが合いそう・・・
IMG_1545
こういう流れのある作品は植物の特徴いかしててステキですよね。
IMG_1542
こちらはかなり私が好きなタイプ。どうも意外にもナチュラルよりちょっとパターン化されているタイプが好きみたいです。。。さらに葉物多い系&ホワイト、シルバーグリーンがたまらん!
IMG_1561
ここからは金賞?つか、金色マークの作品です。
IMG_1554
ちょっと和っぽいイメージがいいですね。お正月に合いそう・・・
IMG_1564
これも結構好きだな。カラーが。動きがあって面白い!
IMG_1571
こちらはガーベラを美味く使ってますね〜葉っぱのせいかちょっと南国のイメージかも?
IMG_1567
てな感じで素晴らしいアレンジ作品を堪能した後は、楽しみにしていたスローンスクエア界隈のショーウインドウ探索!ほんとこの時期のディスプレイステキ過ぎます。
IMG_1587
このブック型めっちゃカワイイ〜
IMG_1585
あまりにもカワイイのでアップでどうぞ!
IMG_1586
こちらはリンゴがかわいいですね〜食べかけも美味く表現してます。

IMG_1604
こちらはナチュラルな感じ。
IMG_1602
アップで観るとこれまたステキですよね〜グリーン多めはやはり好きだわ。森の中にいるみたい?
IMG_1608
こんもりかすみ草もなかなかステキ。
IMG_1600
こちらは今回かなり有名なフラミンゴ!ほんと巨大です!これがお花でできてるんですからすごいですよね〜
IMG_1599
こちらも森の中のってイメージかな?
IMG_1626
アップにするとこんな感じ。このとなりに実際にブランコに乗って写真撮影できるコーナーがありました!
IMG_1627
う〜ん。。。チェルシーフラワーショー最高です!!!!!!ほんと勉強になるし刺激になる。こういう物は写真じゃなくて実際に目で観るの大事ですね。日本帰ってからも毎年来たいな〜
ホントに感動した〜!!!!!

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村