まだこちらに来て1ヶ月ですが、未だに日本のTVが見られる環境が整ってないので
(ソチオリンピック迄にはなんとか!!!!!!)、なんとかイギリスの番組で見ら
れるのは無いか?と探しているのですが、イギリスのTV番組はかなり日本と違うな〜
と当然ながら感じます。イギリス人からすると日本の番組はかなりレベルが低いと
みなされているらしいのですが、これはもうただただ文化の違いですよね。。。

その不思議だなと思うイギリスのTV番組のひとつがITVの「Splash!」です。
ゴールデンタイムに放映されてて視聴率もこの間は23.6%だったそうです。

IMG_4450

どうやら有名人がダイビングを練習してそれをみんなの前で披露してジャッジして
もうらう番組みたいです。

IMG_4441IMG_4442

こんな感じです。

IMG_4443IMG_4449

この時の最初の挑戦者がこの方で、練習風景も流れてました。練習中に鼻血を出してしまった
のが涙を誘います。。。。

IMG_4448

ジャッジの結果、まあまあ良い点だったみたいです。

ううう・・・これって面白いんだろうか???
英語が理解できるようになって1年くらいいたら楽しさがわかるのかも・・・

読んでいただきありがとうございます!
励みになるのでこちら↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村