昨日はお友達と一緒にバーゲンで何かいいものがまだ残ってないか〜?
と思い「街」?に繰り出したのですが、その前に英国での免許申請すべく、
「自動車運転免許書抜粋証明書」を入手するために日本大使館に行きました。

こちらは申請してから2日後には入手可能らしいのですが、その後英国の運転免許庁
に提出してからが長いそうです・・・お友達は日本の免許証が戻ってくるのになんと
6ヶ月間もかかったそうで、しかもちゃんと戻るかどうかは保証できないと言われた
そうな・・・日本じゃ考えられないですよね〜

で、その大使館の後にメイフェアにある美味しいスパニッシュレストランに連れて
行ってもらいました。こちらの「ELPRATA」 です。

IMG_4031

店内もとってもステキ!

IMG_4030

タパスと飲み物(BeerでもWineでもOK!)、パンが付いて£10.25!
場所を考えると安いかも?

IMG_4026

二人でシェアして頂きました〜

IMG_4029

と、今サイトを見たらランチが£9.95って書いてある〜涙

でもほんとに美味しかったので今度は夜来てみようと思います。
(南ヨーロッパの食べ物ってなんで美味しいんだろ・・・)


読んでいただきありがとうございます!
↓こちらポチッとお願いします!

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村