今日はロンドンに来て初のクリスマスイブです!

どこか行くことも考えましたが、今日はお家で過ごすことにしました。

ディナーの食材を調達しようと外に出たらものすごい雨!!!!!
天気予報では昼くらいから晴れのはずだったんだけどな〜
お目当てのWeitroseは諦めて近くのTESCOとM&Sに行きました。
案の定めっちゃ込んでました・・・・

なんとか買い物を済ませ、ローストビーフとエビとグレープフルーツのサラダ、マッシュルーム
のポタージュ、ティラミスを作りました!パテ類はM&Sで楽しちゃいました〜

IMG_3829


思ったよりもめっちゃお腹いっぱいに・・・・
ロンドン来て肥りそうです・・・・がんばって運動せねば!



↓ ポチッとお願いします!

  にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村